SSブログ

椎名式体臭改善術で人生が変わる!と見逃せないにゃ!



どーもこんにちは^^



今日も椎名式体臭改善術レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材椎名式体臭改善術レビューはこちら



椎名式体臭改善術は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社ファーストフレンズさんが自信を持って世に送った情報教材椎名式体臭改善術を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材椎名式体臭改善術レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝飯は赤飯と、出汁巻たまごと出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時02分にいえ

を出発しました。



なじみのデイリーストアに立ち寄り、ペプシコーラを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、いつものようにPCでヤフーニュースをみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

マーベラスAQLは、PlayStation Vitaソフト『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』の書き下ろしノベルを毎週2話ずつ公開すると発表しました。

画像4枚:『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』は、史上最胸の爆乳ハイパーバトル『閃乱カグラ』シリーズの新しいシリーズ作品。今回、展開される新シリーズでは、ジャンルが爽快3Dアクションゲームとなっています。

その本作の書き下ろしノベルとなる、オリジナルエピソード「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 外伝ノベル」が公開されることが決定しました。

北島行氏徳氏による書き下ろしノベルは、全10話を毎週2話ずつ公開、今回はエピソード1&2が公開されました。

■<エピソード1>善忍たるもの礼儀正しくあれ!
メンバー約2名の所作の乱れで趣味の書道に集中できない雪泉。
立派な善忍になる為、雪泉の厳しい指導が始まる!

■<エピソード2>お洒落もしたいお年頃
とあるのどかな昼下がり、四季はオシャレに興味を持った叢に買い物へと誘われる。
果たして叢は無事オシャレになれるのか…!?

さらに、Ver.1.02で密かに実装されていた、知る人ぞ知る禁断の機能「更衣室での全破壊」の発生条件が公開されました。

発生方法は前面タッチパネルと背面タッチパネルを同時に摘んで擦るとコスチュームが徐々に破壊されます。上下どちらかを20回擦ると1段階破壊され、1段階破壊された部位をさらに20回擦ると2段階目が破壊されます。その後、さらなる高みを目指して2段階破壊された部位を770回ひたすら擦ると、ついに全破壊への道が…!

ただし、上もしくは下を3段階破壊した状態にすると、約2秒の猶予期間の後大道寺先輩に一喝されて更衣室を追い出されてしまいます。その2秒の間に破壊されていない方の下着を素早く10回擦ると、ついに待望の全破壊が発生します。

また新しく配信されたVer1.03アップデートパッチで下着状態から全破壊が出来るようになりました。今までは着衣状態からしか「全破壊」ができませんでしたが、下着状態から始めることが出来るようになった為、着衣~下着までの上下20回ずつ計40回が省略される(合計820回で全破壊に!)ので是非試してみてください。

『閃乱カグラ SINOVI VERSUS -少女達の証明-』は、好評発売中で価格は6,980円(税込)です。

(C)2013 MarvelousAQL Inc.
(この記事はインサイドから引用させて頂きました)



へえ~。。。

そうなんですねえ。



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

予定ではステップメールアフィリエイトに17時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



社員が居るから予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

これは失礼しました。



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?

イカフライかのりまきが良いな~



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。