SSブログ

椎名式体臭改善術の口コミと岩手県宮古市立千徳小学校 眩い星座になるために・・・

まいど!こんにちは


椎名式体臭改善術レビュー特集中です(^^)
↓↓

椎名式体臭改善術特典付きサイトはこちら


椎名式体臭改善術の口コミは本当でした。
株式会社ファーストフレンズさんがリリースした情報教材椎名式体臭改善術を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

椎名式体臭改善術特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝のご飯はひやめしと、塩鮭と出汁が効いたお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



10分で食べ終わり、8時10分にマイホーム
を出発^^



自宅そばのミニストップに買い物をと思って、ウコンの力を散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、日課であるニュースを覗いてみると

話題の事件は・・・

↓↓

【ソウル聯合ニュース】韓国と北朝鮮が経済協力事業を行う開城工業団地(北朝鮮)について、北朝鮮側が韓国側関係者の立ち入りを禁止すると通告してから5日目となる7日、同団地に入居する韓国企業123社のうち13社が操業中断を余儀なくされた。
 13社は生産に必要な資材や原材料はもちろん、社員らの食料品の供給も切れた状態だ。立ち入り禁止措置が続く場合、操業中断に追い込まれる企業は急増するとみられる。
 こうした事態を受け、開城工業団地入居企業協会関係者は6日に統一部の柳吉在(リュ・ギルジェ)長官と面談し、「政府が北朝鮮側との直接対話を通じた問題解決に積極的に乗り出してほしい」と促した。
 7日現在、開城工業団地には韓国側関係者514人が滞在している。工場の稼動に必要な最低人員が残っており、帰還する韓国側関係者の人数は次第に減る可能性がある。
 原材料や食料品の供給が行われなければ開城工業団地は今週、厳しい局面を迎えそうだ。
(この記事は聯合ニュースから引用させて頂きました)



さすがですね~

そうなんですねえ。



はい、では今日の本題。えっと、予約表を見てみると

M君によるとサイトアフィリに14時間と、モバオクで仕入れに4時間。



慣れているのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?関係ない?^^;

まあいいか^^;



さて晩御飯は何しよ?

海老フライかフカヒレスープが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





では次の更新はどうしても明日になります^^;

カミングsoon!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。