SSブログ

椎名式体臭改善術で人生が変わる!とEXILE / EXILE LIVE TOUR 2013 "EXILE PRIDE" <LIVE DVD & Blu-ray Special Movie>



こんにちは^^



今日も椎名式体臭改善術レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材椎名式体臭改善術レビューはこちら



椎名式体臭改善術は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社ファーストフレンズさんが自信を持って世に送った情報教材椎名式体臭改善術を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材椎名式体臭改善術レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさ
のあさごはんはご飯と、鯵の開きと鳴門産のわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



9分で食べ終わり、8時30分にいえ

を後にしました。



なじみのセブンに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、日課であるヤフートップラインを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

レイオフのニュースが続くゲーム業界ですが、『バットマン:アーカム・ビギンズ』などを開発するワーナー・ブラザースのモントリオールスタジオが、新たなスタッフ100名を雇用することが明らかになりました。

海外メディア「CTV News」によると、今回の大量雇用は今後5年にわたって行われるモントリオールスタジオを拡大するための6,300万ドルのプロジェクトの一部で、ケベック州政府による150万ドルの投資も決定しています。

雇用されたスタッフの平均年齢は30歳、給与は平均で年間7万ドルが支払われます。また全てのスタッフが開発人員ではないことも明らかになっています。

なお、ユービーアイソフトはケベック州政府への謝辞と共にスタッフ500名を雇用するつもりであることを先週発表したこともあり、今後も同スタジオの拡大に合わせて逐次人員追加があると予測されます。
(この記事はインサイドから引用させて頂きました)



へえ~。。。

そうなんですねえ。



それより、今日の仕事と言えば。。。

今のところはメルマガアフィリエイトに14時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



ベテランが居るから私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ~



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;かんけー無い?

ドンマイ!



それより、夜ごはんは何しよ?

カレーライスかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





たぶん今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。