SSブログ

椎名式体臭改善術の効果ときっとためになる岡山弁講座「すねぼんさん」

まいど!こんにちは


今日も椎名式体臭改善術レビュー特集中です(^^)
椎名式体臭改善術は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

椎名式体臭改善術検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ファーストフレンズさんが世に放つ情報教材椎名式体臭改善術を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

椎名式体臭改善術検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝ごはんはあたたかいご飯と、玉子焼きとコーンスープ

私はこれが無いとダメなの。



10分で食べ終わり、8時40分に自宅
を出発です。



いつも立ち寄るローソンに買い物をと思って、ペプシコーラをGET(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場に行ったら、日課のニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

 【バンダルスリブガワン時事】韓国の朴槿恵大統領は10日、東南アジア諸国連合(ASEAN)関連首脳会議が行われた訪問先のブルネイで中国の李克強首相と会談した。朴大統領は7日にインドネシア・バリ島で習近平国家主席と会談したばかりで、冷え込む日本との関係とは対照的に、中韓の「親密ぶり」が浮き彫りとなった。
 韓国の聯合ニュースが伝えた。両首脳は中韓の自由貿易協定(FTA)締結交渉や経済協力問題などについて意見交換したもようという。対日関係についても話し合った可能性があるが、詳しい内容は公開されていない。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

興味ないな(笑)



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

M君によるとブログアフィリに16時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



慣れているのであっというまでしょう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。夕飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。