SSブログ

椎名式体臭改善術の効果と草彅剛の「ためになるっ?バラエティ」 3時間SP

まいど!こんにちは


今日も椎名式体臭改善術レビュー特集中です(^^)
椎名式体臭改善術は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

椎名式体臭改善術検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ファーストフレンズさんが世に放つ情報教材椎名式体臭改善術を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

椎名式体臭改善術検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさ
の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はやっぱりご飯と、鮭と手鞠麩のお吸い物

絶妙な組み合わせでしょ?



9分で食べ終わり、9時ジャストに我がや

を飛び立ちました



普段と違うministopに乗り込み、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に行くと、日々の日課のポータルニュースをチェック。

トップニュースは・・・

↓↓

 独立運動の同志だった金九(キム・グ)、李承晩(イ・スンマン)、李始栄(イ・シヨン)の銅像は、現在全て「南山」にある。とはいえ、同じ「南山」ではない。金九・臨時政府主席、李始栄・韓国初代副大統領の銅像は、素月路と小波路の間にある南山公園に立っている。一方、李承晩・元大統領の銅像は奬忠壇路の自由総連盟広場にある。両者の距離は車で4キロ、タクシーなら4000ウォン(約370円)ほどだ。

 もともと李・元大統領の銅像は、李承晩大統領第80回誕辰慶祝中央委員会が「2万人が1カ月食べていける40万ドル(現在のレートで約3930万円)以上」(当時の金泳三〈キム・ヨンサム〉議員の主張)を投じ、1956年に建立した。場所は、現在の南山噴水台の位置に当たる。4年後の1960年に4・19革命(不正選挙に端を発したデモにより、李承晩大統領が下野した事件)が起こると、デモ隊は市内のあちこちにあった銅像を倒し、この銅像も7月に撤去が正式に決定された。

 金・元主席と李・元大統領の銅像の距離はわずか4キロだが、平均的な韓国人が2人に抱く認識の差は、その100倍くらいあるだろう。片方は民族の指導者、もう片方は追放された大統領。朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領の銅像は、南山近辺に建立することさえできなかった。まさにここで、右派は語る。「左派が格下げした李承晩と朴正煕の像をきちんと建てるべきだ」

 では「李承晩・朴正煕大統領の評価がゆがめられた」としよう。その歪曲(わいきょく)の「元祖」は誰だったのだろう。本当に「左翼のアカ」が始まりだったのか。

 子どものころ、こんな話を聞いた。「景武台(韓国大統領府。現在の青瓦台)でくみ取りをする人まで威張っていた」「李起鵬(イ・ギブン)元国防部長官と李康石(イ・ガンソク)氏(李・元国防長官の実子で李元大統領の養子)が国を操り、事情を知らない李承晩大統領はロボットだった」。1970年代にこんな話をしていたのは、「左派」ではなく、朴正煕大統領の忠実な支持者だった。5・16クーデター(1961年5月16日に起きた朴正熙陸軍少将〈当時〉らによる軍事クーデター)を支持する人々にとって、前政権は無能と腐敗にまみれた存在だった。
 李・元大統領の銅像が消えた南山に金九主席と李始栄副大統領の銅像を立てたのは、朴正煕政権の「愛国先烈彫像建立委員会」。66年のことだった。「日本の陸軍士官学校出身で元左翼」という前歴を過度に気にした人間・朴正煕のコンプレックスが根底にある、と解釈する人は少なくない。

 李承晩大統領は李氏朝鮮を嫌い、それゆえ日本に滞在していた英親王(朝鮮王朝最後の皇太子)の帰国も妨げた。これは知っている人にはおなじみの話だ。その李承晩大統領を、朴正煕大統領がどれほど軽蔑したかも知っている。李大統領が韓国ではなく亡命先のハワイで息を引き取った理由は「朴大統領が帰国に反対したから」、というのが定説に近い。軍事政変を起こした全斗煥(チョン・ドゥファン)大統領が、朴大統領と同類に見られるのを嫌がったということも、よく知られている。さらには、朴大統領の側近を、いかにして「不正蓄財者」に分類し、辱めたかということも。

 「アブラハムはイサクをもうけ、イサクはヤコブをもうけ、ヤコブはユダとその兄弟たちを」と記すマタイ福音書にならって、韓国の歴代大統領の関係を見ることができるだろう。「英親王を李承晩がたたき、李承晩を朴正煕がたたき、朴正煕を全斗煥がたたき…」。失礼ながら、こうした「復讐(ふくしゅう)血戦」の系譜をたどることはたやすい。与党同士でもこうだったのだから、野党が国権を握ったときはなおさらだった。

 李承晩氏は英親王に無能な王朝のみを、朴正煕氏は李承晩氏に貪欲さのみを、全斗煥氏は朴正煕氏に権力のみを見いだした。「見たいもの」の誘惑に負け「併せて見るべきもの」から目を背けた。列強の競争の中でどうしようもなかった半島の運命を、自由民主主義国の土台を築いた人物は誰なのかを、豊かな暮らしの種に水を注いだ大統領は誰なのかを、消してしまおうとした。

 韓国の歴代大統領に対し意地の悪いところを見せたのは、ほかならぬ韓国の大統領だった。ある意味、左派はその状況を利用したわけだ。もう少し正直になろう。本当にきちんと歴史を記すためには、単に「左派」を攻撃するだけでいいのか。右派内部の反省は必要ないのだろうか。
(この記事は朝鮮日報日本語版から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



それより、今日の仕事と言えば。。。

T君の話ではブログアフィリに11時間と、オークションに2時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうと晩メシは何しよ?

おでんかのりまきが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。